hiroの雑記ブログ

日々の出来事や感じたことを書き綴っていく雑記ブログです。

マスク(2)

こんばんは、hiroです。今日、出勤するとデスクの上にマスクが置いてありました。

上司に聞いてみると全従業員(派遣社員・外国人実習生含む)に会社から10枚入りのマスクが支給されたそうです。

自分の勤めている会社は従業員数が5000人以上なので結構な金額になりますが、会社からすれば社内でコロナ感染が出ると相当なダメージになりますので、そう考えると安い出費かなと思います。

ただ我が家には、この前に買ったマスクが沢山あるので、

 

golfnokizuki.hatenablog.com

 

 

会社から支給されたマスクは実家の両親にあげようと思います。

ところでマスクといえばアベノマスクですが、あれはどうなったのでしょう?

それでは今日はこの辺で。。