hiroの雑記ブログ

日々の出来事や感じたことを書き綴っていく雑記ブログです。

アルファード 残価設定(3)

こんにちは、hiroです。昨日、トヨタのディーラーへ行ってアルファードの残価設定ローンを契約してきました。現在乗っているアルファードも残価設定で乗っているのですが、7月が最終支払い月なので今のアルファードを一旦買い取り、新型のアルファードに乗り換える為の契約です。

 

www.dol-p.info

 

当初ディーラーの担当の方から、今コロナの影響で工場から入ってくる時期がはっきり分からないのでと言われていましたが、運良く今月から来月の上旬には入ってくるそうなので、家族みんなで楽しみにしています。

5年間乗ってきた今のアルファードですが、長男が1歳になる少し前に我が家にやって来ました。長男をこども園(当時は保育園)まで送り迎えをしたり次男が生まれ、夜に熱を出して夜間病院まで連れて行ったり、去年の秋にはトーマスランドまで行ったりと我が家の思い出の車です。

なので今朝、このアルファードへの感謝の気持ちも込めてピカピカに洗車しました。

f:id:golfnokizuki:20200524110155j:plain

次に乗って下さるオーナーさん、このアルファードをよろしくお願い致します。